おーちゃんの競馬予想ブログ

日本一の競馬予想家を目指すブログです

馬券購入でポイントが貯まる??楽天競馬がお得なメリットをまとめてみた

地方競馬の馬券購入できる「楽天競馬」に紹介記事になります 
地方競馬を買う際にお得な方法があるので、そちらの紹介記事です。地方競馬の馬券を買う人は、中央競馬に比べて少ないかもしれないですが、個人的に平日もやっていし、定期的に購入します。

 

  

地方競馬は「楽天競馬」経由でポイントを貯めよう 

個人的にはJRA中心ですが、地方競馬もたまに購入致します。重賞だけ買うって人も少なくないかもしれないです。楽天競馬で地方競馬の馬券を買うってかなりお得なんですていうかメリットしかないです。楽天ユーザーなければ、少しログインが面倒かもしれないです。※楽天の会員登録が必要となります。 

「楽天競馬」から買うメリット

「楽天競馬」で買うメリットとして、2つのメリットがあります! 

①対象レース購入で最大10%ポイント還元

②楽天競馬おためしキャンペーンがお得すぎる
 

①対象レース購入で最大10%ポイント還元

楽天ポイントですが、ポイント還元されるんですよ!しかも最大10%ポイント還元!
単純計算でいうと年間100万円買えば、10万円分のポイントが還元されます。楽天edyとかにも変えれるので、かなりお得だと思います。
キャンペーン内容も盛りだくさんです。

・日替わりキャンペーン
・ポイント大盛りプログラム 

f:id:yousouyakeiba21:20171207144102p:plain

 

②楽天競馬おためしキャンペーンがお得すぎる

楽天競馬ではおためしキャンペーンというキャンペーンをしています。よくある初回利用でお得という内容なのですが、その内容が素晴らしいんです!!ちなみに12月キャンペーンは下記です。※毎月変わるようなので、ご注意ください

 

f:id:yousouyakeiba21:20171207144030p:plain

会員登録は無料です。アプリもあるので、どこでも手軽にスマホから馬券を買うことが可能です。登録は以下から可能です。

 

貯めたポイントを楽天edyや楽天市場でポイントを使えるので、お金が溜まると思います。

楽天銀行の口座開設が必須になります。JRAの即PATにでも連携できるので、このタイミングで口座開設してください!僕自身、楽天銀行も持っているので連携もスムーズ、ポイントもかなり貯まります!
(ログインの仕方は下記ページをご確認ください) 

 

楽天カードに申し込むともれなくポイントがもらえるのでできればこちらも登録したらお得です。 

楽天ポイントをたくさん貯めて、有効的に馬券購入をしてみてください!!
中央競馬の予想を中心に記事アップしておりますが、地方競馬に関しても予想記事をアップしていきますので、そちらもお楽しみにいただけますと幸いでございます。
人気ブログに参加中です。⇒人気ブログランキングへ 
ツイッターもやってます!ツイッターではブログ更新情報お知らせしてます! 
登録は⇒ツイッターの登録はコチラ
フェイスブックの登録は⇒フェイスブックの登録はコチラ 

ー【PR】ーーーーーーーーーーーーーー

競馬サイトが多数乱立するなか・・・

本物の予想・本物の情報筋・本物の的中に

最も信頼を寄せられる競馬界歴代最高峰の人物とは? 

その人物とは故「大川慶次郎」氏です。  

「競馬の神様」とも呼ばれ1日12レースのパーフェクト的中は伝説です。

 

ー【PR】ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■全国各地の競馬を楽しむならオッズパーク

●オッズパーク競馬の特徴

1.地方競馬を1年中楽しめる! 全国各地で行われている

地方競馬を365日24時間楽しむ事が出来ます!!

通常賭式の他、キャリーオーバーで高額配当が狙える重勝式も購入可能

地方競馬は週末だけでなく、平日も行っていますので気軽に投票が出来ます!

初めての方にもおすすめ!

 

2.ライブ中継や専門誌の予想を無料で見られる!

全国のレースをリアルタイムで視聴可能! パドックの様子も見られますので、

じっくりと予想を立てることが出来ます

また、専門誌記者による予想情報やブログも見られるので予想の参考にする事が出来ます! もちろん無料!!

 

3.ポイントが付くからお得に馬券が買える!

投票金額に応じてポイントが貯まっていくのでお得に馬券が買えちゃいます!

貯まったポイントは金券や電子マネーに交換可能!

最大で10%のポイント還元を実施中!

 

4.競馬だけじゃない!全国58場のレースが買える!

オッズパークは競馬だけじゃなく、競輪、オートレースも楽しめちゃいます!

3競技全国58場のレースに加えてLOTOも買えるのはオッズパークだけ!

 

5.最短3分で簡単登録! 登録無料!口座があれば最短3分で簡単登録!

オッズパークは年会費・登録費は一切かかりません!