おーちゃんの競馬予想ブログ

日本一の競馬予想家を目指すブログです

【京成杯2018】予想オッズ・出走馬分析〜牡馬クラシックを沸かせる馬はでるのか

1/14(日)に中山競馬場で開催されます「京成杯」に関する記事です。先週は重賞2回的中だったので、今週は3つともとりたいと思ってます!正直忙しく愛知杯の予想は全くできてません!日経新春杯と京成杯は出走馬のレースはほとんど見れそうなので、ピンポイントでとりたいと思います!愛知杯の記事がアップできたらアップしますー!
www.yosouyakeiba.com

  f:id:yousouyakeiba21:20180109223829j:plain

ー【PR】ーーーーーーーーーーーーーー

 

競馬サイトが多数乱立するなか・・・

本物の予想・本物の情報筋・本物の的中に

最も信頼を寄せられる競馬界歴代最高峰の人物とは? 

その人物とは故「大川慶次郎」氏です。

「競馬の神様」とも呼ばれ1日12レースのパーフェクト的中は伝説です。

ーーーーーーーーーーーーーー

【京成杯2018 予想オッズ】

ジェネラーレウーノ 2.4倍

コズミックフォース 3.1倍

デルタバローズ   5.6倍

ダブルシャープ   7.4倍

スタッシュメタル  17.5倍

コスモイグナーツ  19.2倍

f:id:yousouyakeiba21:20180110231922p:plain

荒れそうな雰囲気がぷんぷんしますねー。上位人気もそこまで強くないし、「10回やったら10回とも着順が違う」レースではないでしょうか?人気馬もばったばった切れそうなので、コメントするのがもう楽しみです。中山2000mなので枠順次第でがらっと買い目が変わるんじゃないでしょうか。

【京成杯2018 出走馬分析】

有力馬を1頭ずつ分析していきたいと思います。

ジェネラーレウーノ

葉牡丹賞の勝ち馬。葉牡丹賞は去年はレイデオロが勝ったレースで出世レースのイメージ。ホープフルステークス、京成杯にでてきて人気しますね。馬自体はモノミがすごくまだ子供ぽいところを見せる。少頭数で鞍上もベストな前回が評価されるようだったら軽視したい。

 

コズミックフォース

未勝利戦を勝ち馬ですが、やっぱり未勝利戦上がりは難しいですね。ですがこの馬は新馬戦の競馬が前しかこない中上がり最速の脚を使って3着だったので、ポテンシャル自体はありそう。2戦とも東京なので中山適正がどうか気になる。

 

デルタバローズ

新馬戦を勝ってここに出走。前走東京マイルでここなので要素的には買いづらい。レースを見てもある程度恵まれての勝利だった感もあるので、厳しい。堀厩舎というだけは正直怖いが。

 

ダブルシャープ

実績で言えばこの中では一番いい馬ですね。マイルくらいで使ってますが、距離伸びても問題ない。地方も入れてですが、8戦目なので経験でいうとかなりプラスだろう。やってきた相手も違うしこのメンバーなら勝ち負けまでは全然ある。

 

スタッシュメタル

京都2歳ステークスは不甲斐ないレースでしたが、ここは見直しは可能。だが京都2戦してきて3戦目で中山。3歳での早めの輸送はきになる。アーモンドアイは輸送を苦にせず圧勝したが、そこまでの馬かどうかは疑問が残る

 

コスモイグナーツ

逃げてどれだけ粘れるかの馬。アイビーSはそれがはまった形。枠次第は今回も展開恵まれそうなので、抑えは必要だが、無駄に人気するなら軸は難しそうな感じ。正直馬のレベルはそこまで高くない。

【京成杯2018 1週前軸馬予想】

1週前の予想はこちら(見にくいですが84位くらいにいます)

1週前の軸馬⇒人気ブログランキングへ

実績は一番ありますし、ここは能力が上でしょう(不安なのは鞍上だけですね)正直ローテンションが気になりますので調教も考慮して馬券を組みたいです。

うーん「京成杯」ってこの時期に有力馬って集まらないよなーっていつも思いますねー。なので馬券妙味はあると思うので枠確定後にしっかり予想したいと思います!

あと月曜日雨が降ったので、馬場状態が気になります!土曜日の馬場を見て最終見解を発表する形になると思います!今週も当てるので宜しくお願いします!

 

ツイッターもやってます!ツイッターではブログ更新情報お知らせしてます! 

登録は⇒ツイッターの登録はコチラ

フェイスブックの登録は⇒フェイスブックの登録はコチラ 

 

ー【PR】ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆当プログラムがオススメする【千軍万馬】のメリット☆

・2012年11月オープンの老舗サイト!  長い運営暦がユーザー様を安心させます!

・多数雑誌掲載済みのサイトでSEO検索による獲得が見込める!   

■掲載雑誌一覧   

・競馬最強の法則(2015/11/13発売)

・FLASH(2015/11/24発売)

・週刊実話(2015/11/5発売)  

・競馬大的中""秋のG1後半号""(2015/11/11発売)   

※その他、雑誌・Webサイト掲載中!

・ニックネーム入力不要の簡単登録!   

 

■登録フロー   

1.ユーザーが空メールを送信   

2.折り返しメールからページへアクセス   

3.「登録完了」ボタンを押すだけ!

 

ー【PR】ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

■全国各地の競馬を楽しむならオッズパーク

■ 会員数55万人突破!! オッズパーク競馬の新規無料会員登録プログラムです

 

●オッズパーク競馬の特徴

1.地方競馬を1年中楽しめる! 全国各地で行われている

地方競馬を365日24時間楽しむ事が出来ます!!

通常賭式の他、キャリーオーバーで高額配当が狙える重勝式も購入可能

地方競馬は週末だけでなく、平日も行っていますので気軽に投票が出来ます!

初めての方にもおすすめ!

 

2.ライブ中継や専門誌の予想を無料で見られる!

全国のレースをリアルタイムで視聴可能! パドックの様子も見られますので、

じっくりと予想を立てることが出来ます

また、専門誌記者による予想情報やブログも見られるので予想の参考にする事が出来ます! もちろん無料!!

 

3.ポイントが付くからお得に馬券が買える!

投票金額に応じてポイントが貯まっていくのでお得に馬券が買えちゃいます!

貯まったポイントは金券や電子マネーに交換可能!

最大で10%のポイント還元を実施中!

 

4.競馬だけじゃない!全国58場のレースが買える!

オッズパークは競馬だけじゃなく、競輪、オートレースも楽しめちゃいます!

3競技全国58場のレースに加えてLOTOも買えるのはオッズパークだけ!

 

5.最短3分で簡単登録! 登録無料!口座があれば最短3分で簡単登録!

オッズパークは年会費・登録費は一切かかりません!