おーちゃんの競馬予想ブログ

日本一の競馬予想家を目指すブログです

【阪神JF・中日新聞杯2017】レース回顧

今週の重賞を回顧をしていきたいと思います。

 

中日新聞杯

◎マウントロブソン   :6着

☆ロードヴァンドール:3着

 

 

前目につけれるとおもったんですが、

まさかの後方待機

まったく想定外の競馬をされて終わりました。

マキシマムドパリ辺りの位置をとってほしかった

やっぱり騎手も含め予想に入れないとだめですね

 馬の能力は高いと思うのでG3では買いかなと思います。

 

ロードヴァンドールは頑張ってくれましたね。

次走は人気するかもしれないので、

しっかり外していこうと思いますw 

 

 

カペラS

◎ショコラブラン:13着

中山が得意だと思ったんですが、全然だめでした。

この馬も結構だめになったなー

穴狙いなのである程度仕方ないと思います。

 

個人的にはスノードラゴン2着は立派だと思います。

9歳馬ですが、いい走りを見せてくれましたね

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ

◎トーセンブレス:4着

渾身の本命だったんですが、残念すぎます。

最後この馬らしい脚を使ってたんですが、前3頭には届かず

行き足がつかないので、1600mは忙しいかなーと思います。

この馬の評価は変わらないので、オークス辺りで開花してほしい

 

勝ち馬のラッキーライラックも最高の状態での完勝

内容以上に強い競馬でした

桜花賞が楽しみです。

 

 

今週あげた馬で馬券圏内はロードヴァンドールだけでした。

トーセンブレスが3着にきてくれてたら、

もう少しがっぽりいけてたと思うのですが、来週は頑張ります。

 

 

参考にしていただいた方は

人気ブログに参加しているので、クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ