おーちゃんの競馬予想ブログ

日本一の競馬予想家を目指すブログです

【香港国際競走2017】レース回顧

香港競馬にまったく詳しくないので、レース時代の予想はあまりしませんでした。

 

以下、書いた内容となります。

 

yousouyakeiba21.hatenablog.com

 

 

 

Twitterでも買わない事を公言

 

しかし、、、

その数分後

 

香港マイルに手をだしてしまっていましたw

馬券を適当に買う癖は抜けません。

阪神JFで負けた分を取り返したいという気持ちでいっぱいでしたw

 

結果は

 

 

見事ワイド、1点的中でしたー

自信も予想もなかったので、少額でしたが、

阪神JFの負け分は取り返すことができました。

 

 

でも基本的にこんな感じで適当に書けたらだめだと思い、

今は反省しております。

こうやってうまくいくパターンのほうが絶対少ない

しっかり予想して、狙い馬をぶち抜くスタイルを守りたいと思います。

 

 

ブログが参考になった方は下のリンクをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ